ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クソ、全部日記書いたところで消えた。
全然いいぜ、コンピューター。
お前はそういうものだ、というかそれは俺の操作次第だし。
俺のせいだ、お前のせいじゃない。

4時間かかったチラシのデータが消えても、途中保存しない人間が悪いだけだ、気にすんな。

普通にもう一度書けば良いだけだ。

6/19
昼からアゴラ勤務。
夕方からデスロック稽古。

はい、ついに始まりました、ソラリスの稽古。
いやー、やっぱ楽しみだね、デスロックの稽古は。
さぁ、久々に帰ってきたぜ完全ホームに。

で、飲みに。
21時から29時位までは飲んだかな。

さすがに週に3日以上8時間飲むとか、幸せな人生だな。
まぁしわ寄せ来まくってるけど。


6/20
起きて、昼からアゴラ勤務。
しわ寄せで20時にリタイア。

帰宅して、第一稿が明日に迫ったチラシに着手。
まぁこのまえ撮影に立ち会ったチラシ、ラサール石井さんが演出で、矢口真里と春風亭昇太さんが主演の芝居です。
俺がチラシ作ります。いや、作りますよ、全然、おかしくないおかしくない。

でもまぁしわ寄せで寝る。


6/21
起きてチラシ続き。
12時~30時まで。
ようやく表裏第一稿が出来る。まぁここからが大変なんだが。


6/22
寝てすぐ起きてキラリ☆ふじみへ。
ロミジュリ打ち合わせ2回目。
ついに難航の兆し?そうこなくっちゃ。
にしても演劇の話ばかり、楽しい。
5時間くらいしてたか。

キャストの締め切りが7/5です。みなさんどうぞ受けて下さい。

その後3人の演出家で春風舎へ。
「スネークさん」観劇。
作品はもちろん面白かった。で、アフタートーク出演。

この突然決まったトークだが、まぁぶっちゃけ1週切ってるのにお客さんが少なかったから、ぶっちゃけ一桁だったからぶち込んだアフタートークだったんだけども、結局満員になって良かった。

トーク自体は、これ結構良かったんじゃない?
とりあえず自分の話したいことは最初に少し喋って、あとは上手いこと回してやろう、という作戦が成功したんじゃないだろうか。
演出家にも作家にもダンサーにも俳優にもお客さんが聞きたいんじゃないかってことを聞けたんじゃないだろうか。
自分が作り手でトークに出てる時の経験を活かせたんじゃないだろうか。
バズノーツの時は初ゲスト出演だったので全然気が回らなかったけども、もうコツは掴んだ。
来月の青☆組のトークもいける気がする。

今日は演劇デーだった。
明日明後日も観劇&仕事で絶対回らないスケジュール。
チラシだ、とりあえず。
今週末は天王山。
まぁでも8月に酷い天王山が来るけど。
ソラリス終って1ヶ月の間に、えんぶゼミ(発表有り)と、ソラリスSF大会と、次回デスロック(3本立て)作らなきゃ。
週に1本以上演劇作るのか。
スゲーな、俺。
月一本どころじゃないぜ、8月と9月だけで俺の芝居6本観れます。
あ、嘘、秋のデスロックは9/30初日だから、まぁ8/10~10/10の間に6本観れます。
ついに来たぜ演劇天王山。
余裕で回してやるぜ、なめんなよ。
クルックルッだぜ。
俺かお前がな。

んで、だ、この映像とか、もうなんだろう、合成じゃないんだよな、とか思いまくる。
これ本当かー、何だよ、まだ信じられない気がする。
これに関しては本当に夢心地の日々を過ごしている。
まぁ桑田だけども(Firefoxだと見れません。)





それは良いですね。
しかし、劇団としてのイメージは最悪ですね。
PC作業人につきまとう全世界のこの不幸な事件を全てデスロックのせいにしてくれてもかまいません。
これ誰のせいにすれば良いんだと思ってたところです。
全てデスロックのせいにしときましょう。
【2007/06/24 01:39】 URL | JNSK #-[ 編集]

「パソコンがフリーズしてデータが消えた」というのを「デスロック」と呼びたいと思います。
【2007/06/23 23:30】 URL | ネオロギズム #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。