FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
6/23
起きて、ネルケチラシ作業。

で、下北へ。
中村まりライブ。
いや、まぁチラシもやらなきゃいけないんだけども、それとこれとは別だ。
最近ライブに行かない理由なんて無い気がする。
これでもってんだよ、大体のことは。
夕方以降は作業できません、と言う。まぁすいません。
ただ、どうしても抜けられない会議、とかと同等の事。
じゃないとこういう自由業の人は死んでしまうよ。

今回のライブは、初中村まりを二人連れていったのでそれだけで収穫。
スゲーだろ、とか思いまくる。
中村まりがスゴイ度に思いまくる。

いやー、もうギターとか上手すぎる、というか、なんだろうか、見てる指と聞こえてくる音の関連性とか最高。

night owlsに関しては、何だろう、blue位名曲なんじゃないか?

みんなで飲んで帰宅。

そして、帰宅後チラシ作業。朝まで。アイデア浮かばず。
作業を控えた飲みの空しさとか。


6/24
昼、演出部新人のよこた君が主宰するNUDEの公演を観に行く。
会場が旧小学校の体育館。
まぁこの年でこれやってて青年団入ってきたんなら、じゃあ応援します。
これからよこた君がもの凄い色々なものに出会って変わっていく様を楽しみにしておきます。
俺が彼の年齢の時は、まだどらま館で面切ってたよ。
時代は変わったなぁ。
まぁ演出部に入ってきた人がどうなってくのかは楽しみです。
偉そうに。


その後アゴラへ。
ポかリンを見たかったんだけども、いっぱいで見れず。
あぁ、またアゴラにこんなにも居たのに見れなかったかとおもってたら、開演後、実は入れるって事で、遅れて観劇。

面白かったです。
なんだろうこの安定感。
明神さんの、演出だけを見てみたい。

で、バラシの立ち会いをする。

で、帰宅し、チラシ作業、朝まで。
久々に朝寝て昼起きるサイクルにはまってる。


6/25
起きて、信濃町へ。
文学座交流企画の打ち合わせ。

なんか、ふじみロミジュリ、ガーディアン・ガーデン、文学座交流企画と、なんだか他の演出家と一緒に企画を進める事が多いな。
打ち合わせも集中してるし。
この3つの企画だけで、10人の演出家と一緒に仕事してる。
それはそれで相当楽しいんだけども、こちとら色々大変だ。

演劇の話は楽しいが、企画の話はやはり自分が主催する公演の楽しさとは比べものにはならない。
それはそれでスゲー楽しいんだけどね。
それはそれでが続くとなぁ、というのもあるけども、ただ偶然今続いてるだけで、公演時期は全然ちがうから多分良いんだろう。
とりあえずは目の前の公演、なんだけども、それに使う時間を、違う事にとられないようにしないと。とられてんだけども。
ちょっと今タイミング的にtoo muchではある。

8月は良いとして、9月のデスロックを何とかしないとな。
企画書とチラシも作らないと。
猛進。

でもアゴラでネルケチラシ作業とか少しアゴラの仕事も。

その後、江古田に帰り、「スネークさん」打ち上げに合流。
カラオケ。いやー楽しかった。
いや、楽しかった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.