ADMIN TITLE LIST


6/26
二騎の会オーディション4回目。
とりあえず一通りこれで終り。
あとはキャスティングをします。

17時~23時 チラシ


6/27
起きて、上野でTRUCさんと待ち合わせ。
一路取手へ。
取手からバス。

芸大取手キャンパス到着。
TRUCさんの先端芸術学科の授業を見学。
いやー面白かった。
一人一人がソロパフォーマンスを作ってて、それの今日は発表前のゲネプロ?みたいな感じ。
取手の外れで、全然俳優を目指してるわけじゃない大学生が、まぁパフォーマンスをやりたい人もいるんだけども、空間と身体のあり方とかを学んでるなんて、なんか良いなぁ。
パフォーマンスもみんなそれぞれちゃんと考えてて面白かった。
自分が20代が終って、ようやく興味が行き着いたことを、20歳の若者達がどんどこ吸収してる様は、焦ると言うよりも爽快だった。

そして、TRUCさんと共に柏へ戻り、東武野田線で船橋へ、総武線で千葉へ。
三条会アトリエへお邪魔する。

東京→松戸→柏→取手→柏→船橋→千葉
千葉県北西部を制覇したな。むしろ茨城行っちゃってるし。
久々の野田線も楽しかった。

んで、美浜版ロミジュリの稽古見学。
本番は7/21ステのみです、東京から30分、見逃す手はないですよ。
南房総版よりももちろんパワーアップしてました。
いやいや、観に来ないと、これはさすがに。

公演詳細(秘密の花園情報の更に下)
美浜市文化会館

稽古後皆でアトリエで飲む。
んで、関さんKGさんと結局朝まで。
あー楽しかった。
知ってる劇団で唯一羨ましいと思う劇団です。
まぁそういうところがないとこちとら頑張れないからね。
畜生、羨ましいぜ。
昼間の芸大も楽しかったし、久々に最高の一日。
たまにはこういう日もないとな。


6/28
2時間ほど寝て、千葉を発つ。
TBSで、松井さんの書いたラジオドラマの収録。
メンツがスゴイ。
篠塚さん、猪股さん、マチコさん、辻さん、古屋さん、古館さん、山本(裕)、小林(亮)、岩井さん、で、俺。
このメンツで芝居作ったらスゲー面白いぞ。
TBSラジオ954、7/1の19:00ONAIRです。

久々の俳優でスゲー楽しかった、メチャクチャ眠かったけど。
あー、今年の俳優業これだけだな、多分俺。

その後ネルケへ、打ち合わせ。

その後アゴラへ、オリザさん含め青年団演出部のMT。

で、飲む。

で、今日も帰れず。

で、結局一人走り穂へ。

あぁ忙しい、でもまぁこんなもんだろ。

Aと言う仕事をやっていて、Bを思い出す、BにとりかかるとCとDを思い出す。
迷ってDにとりかかると、Aを忘れてることに気付く。慌ててAにとりかかると、Bを思い出す…ていうのを頭の中で繰り返しながらこの2週間くらい過ごしてるな。
何も終ってない。むしろ何も始まってない。

でもまぁこんなもんだろ。




















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2010/05/16 20:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



