ADMIN TITLE LIST


7/10
いやまぁ、起きれず、働かず。
働いてないと言うことは生きてないと言うことか。

給料は発生しない仕事をして、アゴラへ。
稽古。
まぁ稽古です。やっとります。

稽古後、久々にLUCYへ。


7/11
起きて新国立へ。
菅尾さんの再演演出の蝶々夫人観劇。
いやー初めてオペラ観た。面白かった。
またすぐ菅尾さんの作品がある。このペースで仕事してるのはすごいな。
すごい良い経験だろうなぁ。

終って春風舎へ。
青☆組観劇&アフタートーク出演。
意外と喋っちゃったな。こんなんでよかったかしら。
演出家の話になっちゃったけど作家の話ももうちょっと出来れば良かったな。


7/12
何かまたうまいこと起きれず。
遅刻してアゴラへ、勤務。

その後稽古。
もう稽古だか何だか良くわからない瞬間は多々あるけども、まぁでもこれが今回の稽古。
地獄みたい。演劇地獄。

出演者が変わりました。
出演を予定していた増田理さんが、体調不良のため降板しました。
新キャストとして永井秀樹さんが出演します。
宜しくお願いします。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



