FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
7/13
アゴラで勤務。
その後稽古。

今回の稽古も、まぁうるさいので、5階だと劇場で本番をやってる時間騒げない、ので、走り穂が空いていたので走り穂に変更。

今日はクナウカのTRUCさんが見学に来てくれた。
恒例の背中踏みをISBSが食らう。
そして新技膝地獄を夏目佐山が食らう。
絶対に俺はやらん。痛いの嫌い。

みんなでLUCYへ。


7/14
三鷹へ。ポツドール観劇。
いやー面白かった。
俺なりの解釈は、ここ最近の北野映画。
主人公は三浦さんとかぶらせてる感じがした。
あの途中に入るシーンは、まぁ夢で、わざとベタベタなポツドール的シーンをやってるように思った。
ダメダメな自分(=主人公)が想像するのなんてあんなもんですよ、結局こんなもんでしょ?みたいな。
ものすごくテーマにがっつり合わせてきたこれ以上は無い感じがした、いやーまぁ凄く面白かったって事です。
にしても、さすがにもうポツに関してはとやかく言う人居ないんじゃないかな。
とっくの昔にエロとバイオレンスなんて本気でやってないですよ、という事に今回で皆気付く、のか?
にしても、出来事の並べ方がやっぱスゲー面白いな。戯曲化したら相当面白いだろうなぁ。


その後スズナリへ。
渡辺源四郎商店観劇。
面白かったです。
方言のコミュニケーションってやっぱり面白い。
MKTさんは良かったな、さすがに。
演技に対する姿勢が違うなこの人は。

高齢の身体もやっぱ良い。観てるだけで楽しい。
特にこのの設定だと、50年後の自分という視点になる。
おじいちゃんに対してそういう視点を持てたのも新鮮だった。

久々にミン亭へ。





さすがにあそこまでダメな人ではないですけども、まぁ全然ちがうんですけども、ただあそこはセルフパロディとして観ると、三浦さんの次作が楽しみになります。
【2007/07/16 03:18】 URL | JNSK #-[ 編集]

やっぱ三浦さんとカブる感じだったんですね。
そうなのかなぁと思いつつ、どんな人なのかよく知らないしなぁとか考えてました。
私も今回のかなり好きです。
【2007/07/15 19:22】 URL | AY #o4rjoBl6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.