ADMIN TITLE LIST


7/15
アゴラ勤務。
勤務後稽古。
永井さん合流。洗礼(?)を受けてもらう。
稽古場見学もあり、なんだか稽古初日みたい。
実質そうなのか?いやー、始まりました。

差し入れでマカロンなるものをもらう。
美味いね、マカロン。

で、初日飲み。見学に来てくれたISKWさん達も一緒に。
楽しかった。

終電をすっかり逃したので、中野へ。
深夜バスで帰ろうと思ったら、土日やってないでやんの。

しょうがないので中野から徒歩。
途中、新井薬師OLEが開いてたら一杯飲んで帰ろうと思って寄る。
看板の明りが付いてて、よし!ナイスと思って店を覗くと矢が飲んでた。
スゲーな、なんだこれ。
一杯飲んで360円。安いなー。最強。

んで、また歩いて帰宅。
寝る。明日から3日間はアツイこと決定。


7/16
キラリ☆ふじみへ。

昨日のBLOGのアクセス数が跳ね上がったのはまぁこれのせい。
いや、全然見て良いんですよ。全世界に公開してますから。

ロミジュリオーディション(1日目)
10時~22時で約120人を見る。
途中休憩一切とれず。

12時間で約120人て言ったらさ、1時間10人で、1人あたりだとたったの6分ですよ。

そしてまだ半分も見てない。

アツイぜこの3日は。





「洗礼」…液が漏れた暗い部屋の中みたい…地震きょわいですね
【2007/07/18 21:19】 URL | 鯖いばー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



