ADMIN TITLE LIST


7/17
昼よりキラリ☆ふじみへ。
オーディション2日目。
約100人に会う。

来ていただいた方ありがとうございました。



7/18
昼よりキラリ☆ふじみへ。
オーディション3日目。
今日も約100人。

最後の二組だけ、開放感からかWS方式で。
やっぱりWSのほうが楽しいや。

来ていただいた方ほんとうにありがとうございました。
これをきっかけに少しでも演劇界に良い俳優が増えることを願います。

この日は結局深夜1時まで選考。帰れずふじみ泊。

人にアタるというのはこういう事だろうな、良くわからない疲れ方。
この3日間は、毎日オーディションの夢を見続けた。
寝ても覚めてもとはこのこと。


7/19
起きて、もろもろ予定がブッキングしまくってることが発覚。
やっちゃったな。
オーディションに頭もってかれすぎた。

行けるところにだけ行く。
疲れも最高潮だ。

夕方から稽古。ついに春風舎入り。
直前まで籠ります。稽古見学は春風舎へどうぞ。

頭を切り換えて稽古。
とりあえずはこっちですわ。


7/20
起きて、アゴラへ。
夕方まで働き、春風舎へ。

早くもセットを組んでみる。
セットと言ってもまぁあれだけども、このセット春風舎に組んでたのかよ!というセットではある。
まぁ贅沢の限りを尽くします。
つくづく良い環境だなー。


7/21
家で仕事。
…うわ、今思い出した…昼の芝居行き損ねてる、俺。
うわー、ごめんなさい。
ダメだ、完全にスケジューリングが出来てない、仕事量がキャパ越え始めた。
まだまだ5公演分の仕事を抱えてる。2公演くらいだれか考えてくれ。

夕方から稽古。
まぁストイックにやります。
俳優が目の前に居ること、に拘った、演劇の可能性を表出する作品、にはなるだろう。


7/21
早朝よりキラリ☆ふじみへ。
ついに来た3次オーディション。
2次を通過した75名と会う。

午前中はWSをやる。
せっかくだから全員とWSしたかったけども、なかなか時間の都合でそうもいかず。
でも今回のオーディションで50人くらいにはWS受けてもらえたので、それだけでも結構嬉しい。
一回での最大人数も更新したな。40人までは一回で見れるのがわかった。他にもやって欲しかったWSあるんだよなー。

午後から3次の続き、選考。
そして4次へなだれ込む。

そして、全てが終り、最終選考。
多分2時間は選考してた。お待たせして本当に申し訳ありませんでした。
ただ、3人とも必死に選考した結果ですのでご容赦ください。

正直、俺一人で選考してたら絶対に残ってもらった方は多数います、それは演出家3人ともなんですが、かといって選んだ方も折衷案ではないです、今回のこの公演に臨むのに相応しい方々を選べたと思います。

今回受けに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
また意外と近い将来会うかも知れないと思ってます。
今後とも宜しくお願いします。

優秀な俳優とこんなに出会えたのは相当な収穫でした。

さて、また明日から、とりあえず8月の公演へ向けて、で10月と12月と2月と5月の公演にも向かっておくか。






大出しょん
【2007/07/24 01:07】 URL | おおでしょん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



