ADMIN TITLE LIST


7/23
寝てみた、ひたすら寝てみて、稽古へ。
まだ寝たり無い。
でも4時頃まで働く。


7/24
起きて、久々に表参道へ。
やっぱりなんか表参道っぽい人しか居ないな、この街。
と思っていたら、そうか、皆表参道に来るから表参道っぽい格好をして来てるのか、と合点がいく。

稽古。最初から最後まで通す。
まぁまぁ、まぁまぁ。

で、千葉へ。
船橋で乗換えるも、総武線快速が遅れてる。
乗換え時に、なんかMP3プレーヤーのコードが俺のリュックに引っかかって、イヤホンがぶっちぎれた不幸な人が居て、オイ、とか言われる。
面倒なので、ア”?、といってから、爽やかにすいません、気付きませんでした、とかいったら、オウ、とか言って引き下がった。
いやいや、イヤホンぶっちぎれてんのに引き下がるのか、意外と平和だな。

んで、千葉駅到着、タクシーに乗るも、見当違いの場所で降ろされる。
で、駅からと同じくらいの距離歩いて千葉公演へ。

三条会「秘密の花園」観劇。

いやー、野外良いなぁ。
ここ最近の橋口中村両氏の躍進ぶりは素晴らしい。
新人山下さんの回も見たかったけども、今後の楽しみにしておこう。

江古田に舞い戻り、台湾屋台居酒屋へ。

まぁそれなりに自分の首は絞めるんだろうけども、息できなくてもこれはやりたいだろ、と思う感じのお話しをもらって上機嫌。


7/25
起きて、家で働いて稽古へ。
稽古。
稽古後、渋谷でSF大会打ち合わせ。

その後、アゴラで仕事。
3時頃やめて、アゴラ宿泊。


7/26
アゴラで起きて、そのまま諸々仕事。
ミーティングして、諸々仕事して、稽古へ。

今日はaiouさんも見学に来てくれた。
MCKさんとエリブーも。
今回は人に見せたい稽古場、ではある。
贅沢、というんだろう。
見たい方どうぞ。
ここのメールフォームからでも連絡下さい。

いやーあと2週間か、ガンガン働きつつガンガン稽古です。

こんな変な稽古をしてる人たちもそんないないだろうなぁ、とは思うけども、といってもそこが重要なわけではなく、なにを現出させようとしてるかが大事なだけで、プロセスはどうでも良いんですが、とりあえず、演劇は面白いというところを勝手にストイックにやっていくだけです。
よろしくです。






SFドラマシアター、プロデューサーのブログ更新の為に情報収集中です。
【2007/08/01 14:11】 URL | SFドラマシアター #qYouaUTw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



