ADMIN TITLE LIST


7/28
夜中までチラシ作業。
起きて、稽古までチラシ作業。
次のデスロックのチラシです。
出来ることなら今月中に入稿したい。もう2ヶ月前だよ。
3本立てなのに。

でもまだ本タイトルで迷ってる。
仮タイトルの「3本やる!」も良いんだけどね。
まぁ思い切って思い切ったタイトルにしようかなぁ、どうしようかなぁ。

稽古。
ガシガシ稽古、そろそろ2度目の通しかなぁ。
稽古って一枚岩から彫刻でも彫る感じに似ているなぁ。

あ、今日小指値の公演で「再生」の上映会でした。
行けなかったけど。どうだったんだろうか、是非爆音で上映してほしいものです。
公演も評判良いので観にいきたかったんだけどなぁ、箱庭も無理だなぁ。すんません。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



