ADMIN TITLE LIST


7/29
起きて、アトリエヘリコプターへ。
ハイバイ「兄弟船」観劇。
次回のデスロックにはハイバイ主宰・男岩井と看板女優永井若葉に出演いただく、別演目だけど、楽しみだなぁ。
んで兄弟船は、その若葉嬢が主役、ヤクザ。
面白いなぁやっぱなんだこの人。楽しみだ。
岩井さんの探っている事や普遍的な事が色々見えて面白かった。
ポンポンが見れないのが残念。

その後稽古。
多分やろうとしてることが実現すれば面白い。
出来るけど、多分、今まで通りに。
ので多分面白い。

稽古後アゴラへ、チ~ラシ~。
アゴラ泊。


7/30
朝寝て朝起きて、働く。

午後から王子へ。小指値観劇。
今回は観れないかと思ってたんだけども、評判が良いので観に行きました。
今回観れて良かった。面白かった。評判良いだろうこれは。
アーティスト集団であることが良い方向に働いてるんだろうな。
小劇場界とかにいないでどんどん好きなことやりまくれば良い。
メンバー誰もチェルフィッチュを観た事ないとかだと良いなぁ。
彼らを、若いとするか、新しい世代とするかで評価は分かれそう。

で、池袋で小道具を探して、稽古。
通し2回目。
まぁやることはわかったかな。
それやってみて、で、その後どうするかかなぁ。
今回は通しまくる。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



