ADMIN TITLE LIST


7/31
BLOGの更新をマメにしてるからと言って暇な訳じゃないです。
いや、そうでもないか。いや、そうか。

起きて、家で色々。
アゴラに行って、また小竹に戻る。

稽古。
今日は4人も見学の方が来てくれた。嬉しいですね。
ちょっと直して、通し。
もう毎日通しやりたいなぁ。

今回は本当にどういう演劇か言葉にしづらいなぁ。
何て言えば良いんだろう。
何だろう、時間を忘れる演劇?
だめだ、意味わかんないなこれじゃ。

稽古後江古田の台湾屋台居酒屋に行って、積み重ねとか盛り上がりがないね、と確認する。
でもなんか面白いんだよなぁ。
本当に積み重ねとか、盛り上がりとか、カタルシスとか皆無。
なんなんだろうか、これ。
完成した後に自分が何考えるかは楽しみではある。

まぁ相変わらず疲れた身体ブームは健在です。
色々確信出来ることもあるんだよなぁ。

生きる事への絶望無くして生きる事への愛はない、ですよ。
良いこと言ったなぁ、カミュ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



