ADMIN TITLE LIST


8/1
アゴラに泊まって朝から鹿殺しの仕込み立ち会い。
まさぁ自分の公演の前の週の公演の仕込み立ち会いをするとは思わなかったな。
まぁでも普通に働く。

さすがに観れないな。

んで、春風舎に向かい稽古。

稽古。


8/2
起きて、春風舎へ、稽古。
今日も見学有り。
ロミジュリを受けてくれたT君が来てくれた。
オーディションやったかいがあったってもんですよ。

夜中、チラシ。


8/3
昼間に次回デスロックのチラシ入稿。
まぁソラリスほどの策略ではないけども、良いチラシじゃないかな。
タイトルも思い切りました。
ソラリス初日から折り込み開始です。笑ってやって下さい、忙しさとか含め。
9/30から3本立てです。

で、稽古。
全体的に変える。
通し。
素材は大分できたので、あとは組み立てます。
大分完成型は見えてきたのかな、色々仕組みがわかってきた、なんだろう、人間の仕組みかなぁ。

なんだか初日のチケットが売れてるみたいで不思議だったんだけども、みんなお盆前に観て帰省しようって事か。
なるほど。

お盆か…大丈夫かな、みんな東京にいるかな。
よくよく考えたら死人が帰ってくる芝居だなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



