ADMIN TITLE LIST


8/6
早起きして高津へ。いやー奇跡的に起きれたなー。
色々物色して、最高のモノをゲット。
コイツはおあつらえ向きだぜ。

で、昼から稽古。
こまごま直したり煮詰まったり、まぁいつものことか、あとは面白くするだけです。もう今回は煮詰まってナンボ。

今日はSNBさんが稽古場に来てくれた。
見てもらえて良かったです。

アゴラにインターンシップで来ている大学生も来てくれた、が、稽古見て怖い人だと思われたんじゃ無かろうか…大丈夫かなぁ。

で、今日も通し。
明日また直して、アゴラ上陸です。

待ってろアゴラ。

稽古後、夜の春風舎最終日なので、江古田台湾屋台料理屋へ。
安いし美味いしね。
やっぱ江古田はここか和田屋だな。

10金初日です、どうぞ皆さん観に来てください。
お盆ですが、帰省前にでも宜しくです。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



