ADMIN TITLE LIST


8/14
楽日。
新しい水を入れて、本番。

何とかお客さんも沢山来てくれた。良かった。
やはり1週末だと厳しいな。
かといって俳優の手売りを増やしてもしょうがないしな。
デスロックの数少ない誇りです、俳優の手売りチケットには頼らない。
それで動員増やしても全く意味がない。
まぁ、だから動員が少ないんだけどもね。

んで、バラシ。
ご想像の通り、大変です。
25時まで。
それから劇場で打ち上げ。
いやー、疲れた。みんなお疲れ様。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。


8/15
劇場で目覚めると、打ち上げの片付けが完全に終っていた。
皆すいません。

で、六尺堂でカタシ。
いかんせん、砂が乾かない。
こんなにも炎天下なのに。
待つこと6時間。乾かない。

皆に任せてアゴラへ。
新・オリジナルワークショップを作る研究会。
3年ぶりにワークショップ研が始まりました。
コミュニケーションティーチャーを育てるべく、今後色々やっていきます。
今日はその一回目。外部の参加者とも初顔合わせ。
面白そうな方々が来てくれた、楽しみだ。
今日は山内さんのWSを皆で受ける。
俺のWSはこの山内さんのWSが基になってるんだけども、実際受けるのは初めてで、楽しかった。
なるほどな。

軽く飲んで、帰宅。
公演の荷物は、アゴラから春風舎に運ぶ荷物が多すぎて断念。
にしてももの凄い量の荷物を持って帰る、なんだこれ、苦行だろ。
楽日、バラシ、カタシ、WSときて最後にこれかー。

帰宅し、気付いたら寝てた。
で、明日からえんぶゼミ。
次回公演のチケットも発売になる。
初日まで45日?で3本立て。
あ、HP更新しなきゃ。
来ましたよ、今年の忙しさ天王山。

恒例の作品解説はまた後日。
今回は観客には絶対にわからないだろう事が多いので、お楽しみに。
いや、まぁ適当に楽しみにしてて下さい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



