ADMIN TITLE LIST


とりあえずは桑田の話からにしましょうか。
8/14付けでパイレーツを戦力外通告されました。
今後の去就は、一旦帰国してからとなりそうです。
パイレーツからはコーチ就任の要請も来ているようです。
マイナーで現役続行か、引退か、という感じになりそうです。
ニュースで見る桑田の表情はとても明るく、相変わらず「ありがとうございました」とロッカールームを去りました。
もう何でもいいや、桑田なら。
とりあえず、メジャーのマウンドに立つ姿を見ている時は最高に幸せでした。ありがとう。

8/16
久々に家で寝た気がする。
結構寝てしまった。

起きて、次回デスロックのチケット発売日だったのを完全に忘れてたので、大急ぎで設定とか。あぁ…このスケジュール大丈夫かなぁ。

んで、御茶ノ水へ。
えんぶゼミサマースクール初日。
生徒さんは14人。今日は1人欠席で13人。
良い人数です。

今日はオリザさんの簡単なWSと、いつも自分がやってるWSをやる。
せっかくなので今日のWSのプチ発表をえんぶの方に観てもらう。
最後に多田淳之介史を解説したら、スゲー時間かかってしまった。
初日から40分押しで終了。

とりあえずは初のクラスなので、色々試しつつ、充実した日々を送りたいですね。

26日に発表会があります。無料先着順なので、よければ観に来てください。
完全に新作を作るつもりで発表します。
20分の発表なので、まぁガーディアン・ガーデンの審査会は越えたい。
授業(?)も見学できるようなので見たい方は連絡下さい。
今回はさすがに誰でもという感じではないですけども。
個々に連絡するのもあれなんでここで、いつも来てくれている貴方とか貴女とか、時間あれば是非。

8/17
起きて、デスロックのWEBを更新したり。あぁ働かねば。
アゴラに行ってから、えんぶゼミ二日目。

今日も、色々演劇の話を皆でしたり、WSをしたり。
今回のサマースクールが、またちょっとでも演劇のためになればいい、とか言う話をしたり。
まぁ僕の考えていることは出来るだけ伝えたいです。
その上で個々に色々考えてもらえるととても良い。
今日は俳優とは?みたいな話をする。

んでオリザさんの恐竜WSをやってから、自分のWS。
とりあえず前半は、地味に、現代口語演劇をやってきます。
今日も最後に組毎の発表をえんぶの方に観てもらう。
こうなったら毎日発表会でも良いくらい。
ちゃんと人に見せる、という経験は多ければ多いほど良い。

親睦会で皆で飲みに行く。
今のところ、小劇場界で1,2を争うドS演出家だと言うことには誰も気付いてないだろう。
最終日には全員にそう思われてるのが理想だけども。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



