ADMIN TITLE LIST


9/2金
寝倒す。二日酔いで、風邪の具合がどうかは判断できず。
とりあえず寝まくる。

で、夜勤。
全然風邪治ってなかったわ。全然つらいみてーので働く。
早めに上げてもらう。ありがとう!Gさん!

9/3土
昼過ぎに起床。具合は、まぁ良くは無いわな。
チャリを取りに行こうと思ったが、集積所の空いてる時間が15時~18時。
もっと開けとけよ。しかも月水金休みだし。

デーゲームに桑田登板。
ついに中継を観れた。
2回を抑えたところで出発の時間。
しぶしぶアゴラへ。もっと観てぇ。
駅まで歩いて、コンタクトを忘れた事に気付く。
まぁ無いとどうしようもないので、取りに戻る。チャリさえあればなー、死ぬほど面倒臭い。

遅刻してアゴラへ。結構きっちり稽古する。
10月のチラシがアゴラに届く。良い。

二日空いて2ステ目ってどうなんだろうか。
緊張はそんなにしないと思うんだが。

で、本番。やっぱちょっと緊張したな。
まだ本番の空気に慣れない。まぁ1回やって2日離れてるからな、結構しんどいなこれ。
毎回こんな感じだと結構問題あるなー。
まぁそのうち芝居は固まるだろうけど。
いまんとこ稽古をなぞってしまってあまり良くない。
稽古場と同じ状態が作れれば良いんだが。

他の人もかみまくったり、出来はあんま良くなかった。
が、ポツにしては珍しく終演後拍手が来た。

体調は、普通に悪かった。まだまだタバコが不味い。
タバコを吸うと、とたんに気持ち悪くなる。
咳さえ出なきゃまぁ良いんだが。
2回目の出番の前に、まぁ寝てた設定なので、楽屋で寝てたら、出て喋ったら完全寝起き声になってた。
しかも病気の寝起き声、まぁ設定的にはドンピシャなんだけど、風邪ってばれるなさすがに。

で、打上げ。具合悪いなら帰れよ、だが、まぁまた休演日が2日あるので、という言い訳で飲む。
まぁでもさすがにそんなに飲めず。でも朝まで。
楽しく飲む。稽古のことを考えないと。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



