ADMIN TITLE LIST


8/18
朝寝て、昼起きて、色々やって、二子新地へ。
バタフライズ花火大会。

RIMG01222.jpg

人は多いです。


RIMG0153f.jpg

いえーい


RIMG0164s.jpg

いえーい
隣は30人規模の若者のサークルでした。浴衣だらけ。
一応映像も。長いのでまぁ最初と最後で雰囲気だけでも。



RIMG0207s.jpg

イベントもあり。


RIMG0255d.jpg

二次会は自由が丘で自由に。


RIMG0270s.jpg

3次会は学芸大学で自由に。


RIMG0268s.jpg

自由な感じで。


まぁこんな感じでした。

最終的には30歳5人で公園の芝生で野宿。
楽しかった。

起きたら財布がありませんでした。
最悪だね。


8/19
交番で盗難届を出して、みなとみらいへ。

パシフィコ横浜下見。
さてどうなる事やら。
まぁアゴラと同じ事はさすがに不可能なので、ここで出来ることをやります。

ちなみにアゴラはunlockシリーズですが、横浜はunlockではありません。むしろCARAVAN。
アゴラ版のボーナストラック的に楽しんでもらえるとは思います。
水と砂無しでどうやるんだって辺りとかを。
意外と色々クリアに見えるのかも知れない。

アゴラに行って働いて、春風舎へ。
あなざ事情団『ゴド侍』観劇?体験?
いやーやっぱ面白いなぁ。
こんな面白い演劇が観られるなんて良い時代に生まれたなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



