ADMIN TITLE LIST


8/20
起きて、家で作業。アゴラに行かねば…。

財布、見つかる。
学芸大で自由になる前に寄った飲み屋にあった。
あの飲み屋で金払ってないんだけどな。
その後路上で寝てるときに確認した気がしたんだけども、まぁ酔ってたってことか。
まぁでも良かった、カードとか止めないで良かった。
何が入ってたか思い出した時に、LIFE(スーパー)のポイントカードが一番惜しかったくらいなので中身は大したことなんだけども、財布自体が帰ってきて良かった。一応GUCCI。


えんぶゼミへ。
今日もまだ現代口語。
ぼちぼち発表に向けて徐々にシフトしていこう。
今日も30分オーバー。
3時間×10日だと結局詰め込んでしまう。今日のも2,3日かけたいとこだけども、現代口語で止まってるわけにもいかんしな。
作品だけ作っても良いんだけども、いきなりだとわけわかんなすぎるし、まぁいきなりじゃなくてもわけわかんないかも知れないけども。
まぁ面白いのを作ります。
発表会を観たい方はこちらからどうぞ。
http://www.enbu.co.jp/zemi/


あと、東京デスロックでは、制作者、制作補を募集しています。
HPのTOPページをご覧下さい。
宜しくお願いします。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 23:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



8/20 財布見つかりました財布、見つかる。 学芸大で自由になる前に寄った飲み屋にあった。 あの飲み屋で金払ってないんだけどな。 その後路上で寝てるときに確認した気がしたんだけども、まぁ酔ってたってことか。 まぁでも良かった、カードとか止めないで良かった。 . ネット雑感【2007/08/21 07:22】
派遣自衛官、被災地で財布盗む 中越沖地震新潟県中越沖地震で災害派遣された自衛官が被災地のコンビニエンスストアで客が置き忘れた財布を盗んだとして、新潟県警柏崎署は21日、窃盗の疑いで、京都府舞鶴市久田美、海上自衛官、吉岡憲一郎容疑者(43)を逮捕した。 ..... タバコ芸能人【2007/08/23 14:06】
グッチはブランドグッチの財布はそんなに持っていなかったです。やはり個人の好みがあるのでしょう。しかし東京などに住んでいるので頻繁にグッチ銀座などにも買物に行くそうです。ピンクや二つ折り、長財布など自分の欲しい マンガネット【2007/08/23 14:27】
矢祭の女性保育士が15年間で74万円盗む福島放送矢祭町保育所に勤務する40代の主任保育士の女性が今年7月までの約15年間にわたり、勤務先の職員の財布などから現金計74万円を盗んでいたことが21日までに分かった。 主任保育士は病気を理由に、今月31日付の?... 誕生日カード【2007/08/23 15:38】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



