ADMIN TITLE LIST


8/21
朝っぱらからガスの給湯器の点検。
給湯器までは、部屋の中を通らないと行けないので、死ぬほどちらかった部屋を通ってもらう。
あ、そこ足ついて下さい、とか。
unlock#1の荷物をまだ片付けていない。半年経っちゃったな。

んで、寝て、起きて、あー、ダラダラしちゃったなー。
あー、いかんいかん。
ホント死ねばいいのにとか思うよ、思わないけど、まぁでも思うよ。
思わないか、ホントは。そんな感じ。

マジで朝青龍の去就とか俺の人生に関係なさ過ぎる。
でも親方のコメントの報道の仕方は酷いな。
「モンゴルに帰りたい気持ちがあるなら、病院くらい行けるだろ」とほぼ全局で報じられている。
これだと、モンゴルに帰るのと病院行くのは違うだろ…アホか親方、となっちゃうけども、
本当は「モンゴルに帰りたい気持ちがあるなら、病院くらい行けるだろ、治して帰ればいい」と言ってたんだよな。
最後の一言は重要だろう。全然意味変わっちゃうし。
まぁでも親方アホだには変わりないけど、早く帰せばいいのにとは思うけど。
相撲協会の決断は相当興味深いなー。嘘、そんな興味ない。
でも国技にして最も閉鎖的な集団がどうするかな。
折衷案じゃなくて思い切った決断を期待するけど、まぁグダグダな感じになるんだろうなぁ。

渋谷へ届け物をしてから御茶ノ水へ。
えんぶゼミサマースクール4日目。
そろそろ折り返し。
んで、まぁそろそろデスロックの演劇へシフト。
発表に向けて色々試したりしつつ、ついに軽く笑ってもらう。
やっぱり人が笑い続ける様は面白い。感動的だなぁ。
無料で見せるにはもったいなさ過ぎるのが作れると良いなぁ。
unlock#2.5ってとこかな。
ガーディアンの審査会も#1.5みたいなもんだし。

とかやりつつも「演劇LOVE」もやらねば、あ、二騎の会も。
天王山らしく過ごさねば。
どんどん仕事が積み上がっていく。




















管理者にだけ表示を許可する



謹慎中に解離性障害という精神疾患に陥った横綱朝青龍。ここんところ、また迷走しているようですね。北の湖理事長が、帰国を容認した(条件付で)、とか。親方が、帰国を認めないと発言したとか。今日の「めざまし」を観ていると、どうも、どちらも「まず通院治療」とい いい加減社長の日記【2007/08/22 06:25】
とてもコンパクトで軽い、それにピント合わせも操作性が良く気に入りました。色合いも良いので使用している姿も、双眼鏡を構えてという感じではなくスマートに見えるのでは?イベント  ホール2階席後方からでもアイドルの表情がバッチリ見られます。小さくて軽い 演劇の極意【2007/08/22 12:31】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



