ADMIN TITLE LIST


8/22
春風舎の立ち会いをしてからアゴラへ。
夕方まで働き、ENBUゼミ。

今日はマチコさんと夏目が見学に。
なかなか面白くなってきたぞ、無駄に面白い演劇を発表しちゃうぞ。

皆で飲みに。あー確かに、知り合いが二人も居ると若干気楽だな。

明け方まで映像作業等。


8/23
起きて、家で作業し、ENBUゼミ。
今日はISBSが見に来た。
いつもの稽古とやることはそんな変わらない。

終って新宿でSF大会打ち合わせ。0時まで。

帰って、映像作業と、発表会の台本作り。
7時半就寝。久々に明日までの仕事がかぶってしまった。


8/24
案の定起きれず。10時集合が13時前に到着。
SF大会4劇団連続通し稽古。

アゴラの楽日から10日ぶりにぶっつけで通す。
10日空く、とか何を基準にして良いかわかんないけども、多分結構ちゃんとできた。
さすがだ。
始まる前に大体の指示をしておいて、通し中もちょこちょこ指示を出す。
なんと20分も縮まった。さすが床の上。
いや、床の上も面白いぞ、これ。
印象は全く違うけど。
まぁ、地獄みたいな間とりたいけどなー。

ENBUゼミへ。
台本を配って、これをあと2日で発表するわけだ。
まぁもちろん準備は着々としてきてたけども。
もうひとひねりかなー。
うーん、完全に本気だな。いや、これであってるだろ。

どうぞ皆さん観に来てください。
新作です。

あー、仕事が、なんかいっぱいあるなぁ、多分、今日はあんま無いぜと思ってたらそうでもなかった、もう1時半か、次公演のテキストとかも直したいし、あの公演やあの公演のキャスティングもあるし、WSもあるし、あ、あの人にメールしなきゃ、すんません、あ、あの人にも連絡して、その結果をあの人に教えなきゃいけないし、うわっあの書類つくんなきゃ、おっとあの振り込みそろそろしないとやばいぞ、うーんBLOG更新してる場合じゃないなー、まぁでもこれはこれでしておかないと、あ、神戸の日程がやっと決まった、5/23~25辺り、あとは今年度最大のイベントが決まれば、多分大丈夫だと思うんだけども、これは絶対にやりたいんだよなー、浮かれたいなー、まぁ9月中に決まるみたい、あれ、さっきもう一個仕事思い出したけど何だっけ?あー思い出した、やべぇ今月終っちゃうぞ、やべぇぞ、決めなきゃ、連絡しなきゃ、夏休みの宿題的な忙しさ?いや、別に7月とか全然楽してないし、まぁでもORZさんはこんなもんじゃないだろうしな、ほんとあの人のおかげでアゴラはワーカーホリックでなんぼみたいな事になってるんだと思うよ、忙しいとか言えねぇ。まぁでも今日はもう寝よう、風呂入って、飯作って3時くらいには寝よう。オヤスミナサイ。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



