ADMIN TITLE LIST


8/26
お昼よりENBUへ。
最後の調整。
ちょいちょい変更。

喫煙所からの風景。
070826_1614~001.jpg

中央線と総武線が通りまくる。

控え室に行くと高井さんのクラスが練習していた。
うちのクラスと違って女の子だらけ、当り前だけどもこんなにも空気が違うか。
うちのクラスの皆が完全にデスロック的な空気を身につけているのにはたと気付く。
頼もしい。

16時からサマースクール参加者と身内向けの公開ゲネ。
さすがに皆緊張してたけどもまずまずの出来。
他のクラスの発表も楽しかった。

本番に向けて休憩。後半をちょこっと変更。

そして19時本番。
いやー面白いなぁ。
こんな短期間でよくもまぁこんな作品が出来たもんだ。
ガーディアンも2日で作ったけども、短期間で作るチーム戦というのも結構良いな。
まぁもっと稽古はしたいけども。

現代口語演劇の右と左をしっかり教えてから、目隠しして暗闇に放り出す。
という当初の目標は軽く達成できた。みんな暗闇で楽しそうにすらしていた。
デスロックに出るというのはこういう体験だというのも伝わったとおもいます。
みんなお疲れ様でした。
観に来ていただいた方もありがとうございました。
もの凄い少人数しか見てないですが、作品解説はまた後日。

Image049.jpg

新井君、五十嵐君、生熊さん、井坂君、村上君、大竹さん、折原君、柏村君、古川さん、小玉さん、服部さん、平尾君、美弥姉、山脇君、面白い作品をありがとう。LOVE。

で、打ち上げ、久々に朝まで飲んだ。楽しかった。

始発で帰宅、寝る。
今日から稽古だ。頑張るぞ、演劇LOVE 。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



