ADMIN TITLE LIST


8/27
朝ENBU打ち上げから帰り、寝る。

起きて、「社会」の台本を作る。

印刷が間に合わず、30分以上遅れて春風舎へ。

まずは1本目「社会」稽古初日。
今回は同じ役をやるのが佐山さんと俺のみ。
新キャストのバランスも完璧だなぁ。
今回は、3本とも時間との勝負。
まぁこの1週間でその勝負してきたばっかだけども、今度は×3か。
演劇LOVEとか言っていかないと絶対に出来ない。

現代口語演劇の面白さを伝えるべく「社会」がんばろう。


8/28
起きて、さすがに休もうと、休日にしようと、寝る。
と言っても夜は稽古だけども、何時間かくらい休日、というか休時間にしよう。

が、仕事を思い出す。
SF大会の英語字幕を1行も作っていない。
慌てて起きて作り始める。
これ、だれかやってくんないかなー。クソ。

アゴラへ。
「3人いる!」稽古初日。

これは初演で俺がやっていた役をハイバイの岩井さんにお願いした。完璧に適役。
多分日本一読みづらい台本と格闘してもらう。

初演は俺が出まくってたのであまり見れなかったんだけども、改めて見ると面白いね。

夏目佐山は果たしてこの1ヶ月で3本の台詞を覚えられるんだろうか?
過労?過演劇?とかならないだろうか?むしろ俺が。
まぁ1ヶ月くらい何とかなるか、と言いつつも、ソラリスから演劇やってない日が1日も無い、恐らく来年の7月まで無い可能性すらある。

あー、多分1日何も予定が無い日とか、1年くらい無いんだろうなぁ。
1年無かったら一生無いんじゃないか?
旅行とまではいかなくとも、1日のんびりして良いとか、あ、でもORZさんにはここ数年そんな日無いよな、多分。
のんびりしたいとか思うこと自体が、だからお前はダメなんだと言われてる気すらする。

明日は新作LOVE稽古初日。
明後日は横浜入り。
明明後日からは昼間:横浜本番→夜:3本立て稽古の日々。

この隙に、アゴラで働かなきゃいけない時間がどんどん消費されていく。

演劇LOVE。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



