ADMIN TITLE LIST


8/29
午前1時から10時まで、SF大会字幕作成。
一行ずつパワポにコピペ。ひたすら9時間。
最悪だ、最悪だ、と口ずさみながら。
役によって字幕の場所とか変えるんじゃなかった。
でも青年団字幕になれてると、違う人の話す台詞が同じ行に出ると何か気持ち悪いんだよな。

11時アゴラのプレハブで就寝。17時起床。

19時より新作「LOVE」稽古初日。
この座組は女性6人に男性が1人。
笑ったり、木霊ったり、話し合ったり、色々。
さてさてどんな演劇になることか、楽しみだ。


8/30
9時パシフィコ横浜集合。搬入して、場当たり。
各座組場当たり時間が1時間30分しかないので、場当たりきれる訳もなく、そこそこ合わせて終了。
気付いたらアゴラ版とだいぶ違うことになってる。
更にストイック度が増した。
SFファンをポカンとさせること請け合い。良いぞ。

SF大会自体は今日から始まっていて、コスプレもちらほら。
にしても外人だらけ、SF大好き外国人だらけです。
パフォーマンス的には完全外人向けなんだけどな、リアクションが楽しみ。

せっかくなので、中華街まで足を伸ばす。
完全に旅公演気分。どこ行こう?何食べよう?
お勧めがあれば教えてください。

あー早くも来年の神戸公演が楽しみになってきた。

夜は池尻でアゴラワークショップ研究会。
今日も充実した会だった。
ENBU直後と合って、色々考えた。
勝手に頭の中でWSを発展させる。LOVEの稽古でやってみよう。

アゴラに戻って、横浜用のケーブルを持って帰宅。

明日からいよいよソラリス横浜版です。
どれくらいの人が観に来るかわかりませんが、横浜近郊の方は是非。

アゴラを観た方も逃した方も是非。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



