ADMIN TITLE LIST


9/4日
アゴラで目覚める。12時。うーん、18時からどうせここで稽古だしな、一回帰るの面倒だしな、あ、五反田団観よう、って事で、アゴラ滞在決定。

香盤表を作ったりして過ごす。

ニセS五反田団組観劇。
さすがに全然違うなー、優劣とかではないな。
純粋に面白かった。
やはり福島中心に見てしまう、増田さんよかったなー。
最後の福島藤原のシーンも良かった、良い捨てられっぷりだった。
安藤さんも可愛らしかった。面白かったし。
普通に観客としてもこの企画は面白いな、まぁ出演者としても、同じ戯曲を同じセットでやってる舞台を、自分の本番中に
観れるんだから相当面白い。
まぁこんな事一生無いだろう。他の人達も早く観ればいいのに。
一つでも見逃したらもったいない。
まぁやってることが全然違うので影響はされないが、頑張んないととはさすがに思う。

気を取り直して、18時より10月の芝居の稽古。
一人風邪で休み。
ので、できるとこだけ稽古。
いやー始まったなー。

あ、俺の風邪は、今日治った。もう大丈夫だろう。
飲んでただけだが、いや、薬とかリポDとかC1000とか飲みまくってたが、良かった良かった。

で、帰り道。
はいはい、またずぶ濡れですよ。
もう諦めてるわ、雨降ったら濡れんだよ。俺は。
まぁチャリンコあったら大丈夫だったんだけどね。
無いからね、アゴラから歩いて帰ってたからね。
30分歩いてたらまぁ豪雨くらい降るわな。

雨の弱まるのを待って、ビールを買いに、ツタヤでDVDを借りて、帰って飲んで寝る。

桑田、次こそ。
引退は無いだろうけど退団はもしかするとあんのかなー、今年のうちにグッズ買っておくかなー。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



