ADMIN TITLE LIST


8/31
今日は心が重い。

昼過ぎに横浜へ。行ったんだけど、各主宰は9時集合だったようです。
スゲーのんきに行っちゃったよ。すいませんでした。

会場前にて、永井さんとマジンガーZ。
RIMG0009.jpg



で、本番。

うーん…。

あのさー、まぁなんだろうか、ぶっちゃけ、アゴラから一回も稽古してないんだけども、で、まぁ場所もセットも違うし時間も30分縮めなきゃいけないし、んで、稽古してないんだけども、場当たりでシーンの切り替わりのタイミングだけは決めたけども、本番も字幕のオペをやってるので見れなくて、まぁ、なんだろう、今お客さんに何見せてるのか全くわかんないんだよね。
スゲー面白いのかも知れないし全然面白くないのかも知れないし、まぁ面白いんだけども、自分がそれ知らないんだよな、あー、稽古しときゃ良かったとかじゃないんだけどさ、稽古しててもその辺は出来ることは限られてるし。ジェットラグの初日を思い出した、まぁあっちの方がまだましだったかもしれん。
自分が責任持って面白いと言えるモノじゃないかも知れないモノを見せる、なんてことはもう一生やめよう。こんな気持ちは二度と味わいたくない。二度と忘れまい。
まぁでもさすがに面白いんだけども。
明日は朝から少し稽古できるので、なんとかしよう。
心は重い。

アゴラに帰り、3人いる!稽古。
稽古は楽しい。

ちょこちょこ稽古動画をUPします。
とりあえず第1弾。台詞覚え中の3人。



岩井さんに頼んで良かったなぁ。既に面白い。
でも久々に普通に口語演劇の稽古をすると、何か変な感じ。
3人いる!はまだ全然口語演劇だなぁ。戯曲がメチャクチャだけど。
まぁ別にいつだって現代口語演劇なんだけども。

岩井さんとか前田君とか岡田さんとか三浦さんとか松井さんとか、普通に日本でトップクラスの才能を持っている人達なんだよなぁ、と、そりゃそうだ、だから今の状態があるんだから。それは青年団の俳優とかにも良く思うけども、この人達日本のトップレベルの人達だわ、と良く思う。
面白い、と人から聞く劇団はやっぱり面白いしなー。
面白いと聞くモノは面白くて、面白いとか聞いたこと無いモノは面白くない、と言うシンプルな構造。わかりやすい。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



