ADMIN TITLE LIST


9/1 
9時パシフィコ横浜集合。地獄だ。

稽古。
G.comさんから照明を借りる。
おー良いんじゃない。
いつの間にか完全にアバンギャルドな作品になってるな、三条会に更に近づいた、とかいうと怒られるけども。アゴラ公演の印象はかなり無くなった。
まぁでもなってしまったモノはしょうがない、こんなとこで日和ってどうする。
自分が見たいものをつくるだけです。
現代口語演劇はどこまでも。
これをおもしろがってくれるお客さんは、演劇のお客さんになってくれる、と思うんだけどなぁ。
今日は、なんとか本番もチラチラ見ながらオペ。
明りを変えたのが相当効いてるね、良い感じ。
まぁでもお客さんの反応はほぼポカーンかなぁ。
ちょっとやりすぎた?いやいや。
できれば明日も色々変えたいけども、どうしようかなぁ。

11時開演。
12時過ぎ本番終了。

今日は遊びまくると決めていた。
制限時間は4時間。
もう写真だけでいいや、横浜を4時間で遊び尽くす勢い。
RIMG0016.jpg

RIMG0019.jpg

RIMG0035.jpg

RIMG0026.jpg

RIMG0037.jpg

RIMG0055.jpg

RIMG0051.jpg

RIMG0062.jpg

RIMG0064.jpg

RIMG0070.jpg

RIMG0074.jpg

RIMG0077.jpg


いやーメーヴェですよメーヴェ。
そしてこのメーヴェ、実際に人を乗せて飛びます。
もちろんナウシカと同じ体勢で。
スゲーテンション上がった。

偶然巨人VS横浜デーゲームが合ったのでさすがに入ってしまった。
時間ぎりぎり7回表まで。良い試合だったなぁ。
実はライトスタンドしかチケットが手に入らず、柵を乗り越えレフトスタンドに何とか侵入成功。
見つかったら即つまみ出されてたな。
さすがに桑田リストバンドで横浜の応援席にいると、刺されるんじゃないかと言う気になる。
といってもリストバンド外すのもなんか悔しいし。
いやー、でもレフト行けて良かったー。

で、17:30にはパシフィコに戻り、片付け。
18:00にみなとみらいを出て、19:00より「社会」稽古。

さすがにグッタリ。
でもたまには遊ばせてください。
もうこんな日は年内無いんじゃなかろうか。
4時間だけだけど。

ようやく明日でSF大会も終り。
もったいないなぁ。さいきんもったいない作品続き。
まぁでもこれで次の公演に集中できる、とかではない。
次の公演には既に集中してるぜ。次の次の次の公演にもっと集中しなきゃ。
やるぜ、演劇LOVEの道は険しい。





たまたま夕方のニュースでSF大会とやらを知ったよ。
未知な世界があるんだ…と。
そんなとこでも活動してるんだね~。

31歳目前、突っ走ってね。
【2007/09/02 23:57】 URL | 妹 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



