ADMIN TITLE LIST


9/2
9時…20分遅れでパシフィコ横浜着。
特に何もせず10:40分からG.comを観る。
12:30からアンドロギュノスを観る。
14:30からデスロック本番。
16:00から箱庭円舞曲を観る。
17:00から撤収作業。
18:00パシフィコ退出。

あっと言う間に終った。
本番は、ようやくパシフィコ版ができました、という感じ。
字幕で色々出来たのが楽しかったな。
字幕演出、というのもなかなか無いだろう。

I LOVE YOUを映し続けたのは結構良かったんじゃないかな。
楽日だけだけど。
稽古してれば初日からいろいろ面白くできたんだろうけども、まぁギャラ無しで稽古はできないや。
作品解説は特にないです。

アゴラよりもの凄く遅く動いたり早く動いたり早く喋ったりしました。
そのうち映像でもUPします。
とりあえず、疲れた。

毎日パシフィコ→稽古だったので、この日ばかりは稽古は休み。
念願の夜の中華街へ繰り出す。

クエンさんお勧めの萬来亭はいっぱいで入れず。
第2のお勧め山東へ。
これがさすがクエンさん、メチャクチャ美味い。
水餃子も最高、豆腐のなんか細くなったみたいなのも最高。
ハチノスもモツも美味い。
みんなで美味い美味いを連発。
気付いたらガンガン紹興酒を空け、で、一人\3100、安っ!
最高の打ち上げだなぁ。横浜でやって良かった。
RIMG0004.jpg

RIMG0006.jpg

RIMG0007.jpg

RIMG0002.jpg

RIMG0001.jpg

RIMG0003.jpg

RIMG0012.jpg

気付いたら結構フラフラでした。
そう言えばほとんど俺と永井さんで紹興酒空けたしな、大瓶2本。

東横線で爆睡し、渋谷で起きる。全体打ち上げを渋谷でやっていたんだが、さすがにパスする。これ以上は体力が持たない。
すんません。


9/3
爆睡。さすがに寝かせてくれ。
15時間くらいは寝た。

で、稽古。

なんか、さすがに色々詰め込みすぎたな。
毎週作品作ったって感じがする、まぁ実際そうなんだけども、常に何かを作り続けている、というのは理想ではあるんだけども、ちょっとこのペースは酷いな。
まぁ人に作品を見せる、というだけで相当消耗することがわかった。
そして3本立ては、普通に3倍エネルギーを使う。普通に。
さすがにMAXだわ、これ。

ENBUゼミ生が早速稽古見学に来る。
全然相手できず、俺は疲れている。


9/4
昼間は休む、休息が必要だ。多分。
夏バテだか夏風邪だか二日酔いだか判別が全く付かない。

で、稽古。
3人いる!の稽古予定だったが岩井さんがこれずで社会の稽古をする。
フレキシビリティ。

稽古後、3座組顔合わせ。
といっても11人とか。実は少ない。
このメンツで1本やっても面白いなぁ。

アゴラ宿泊。


9/5
朝からアゴラで働く。
夕方から稽古。

その稽古だけに集中できる、なんて事はもう二度と無いのかも知れないな。
せめて稽古中くらいは他の公演のことは考えまい。
あの頃は良かった。次回公演が決まってないとか、良かったなぁ。
まぁそんなこと言ってるのも今だけだろう。

今日もアゴラ宿泊。
クソ台風め。

今更だけど。
20070906004429.gif




















管理者にだけ表示を許可する



パシフィコ横浜パシフィコ横浜( - よこはま、Pacifico Yokohama)は神奈川県横浜市西区 (横浜市)|西区みなとみらいにある世界最大級の国際会議場。1991年7月29日に会議センターとヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルが最初に完成。続けて10月12日に展示ホールも 『ホール』全国一覧。【2007/10/04 18:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



