ADMIN TITLE LIST


9/6
アゴラで働く。
とりあえず、台風である。

稽古を休みにする。まぁ新作がなかなか方向が定まらない。
ので台風のなか来てもらうまでもない。

思い立って、台風でお客さんも少ないだろうって事で春風舎へ。
田上パル観劇。
面白かったです。
CoRichにも感想を書いておきました。観れる方は是非。
久々に観た菅原君が相変わらず素晴らしかった。
誰かに似てると思ったら、爆笑の太田に似ている。
顔とかじゃなくて、声か?

あ、アゴラのRoMTも観てください。

で、帰宅。


9/7
稽古。今日は新作と3人いる!。
一日二演目稽古も、まぁ普通に出来るな。
しっかしまぁ演目によって稽古場での作業がここまで違うとは。
この二年で僕たちはどうなってしまったんだろうか。
3人いる!、再生、アトリエ公演、ソラリス、ENBUと辿ってるとまぁまだわかりそうだけども、3人いる!から新作はワープだな。

3人いる!はやはり相当台詞を覚えづらいみたい。
初演の時よく2日で覚えたな。というか良く本番2日前にこんな台本書いてきたな、俺。

今日もENBU生2人、そしてクエンさんも見学に。
終って軽く飲みに行く。
誕生日前夜祭!


9/8
YEAH!!誕生日!!!
31歳!!YEAH!!!

9:00
出発

10:00~14:00
キラリ☆ふじみでロミジュリ打ち合わせ。

14:00~17:00
イヨネスコ劇場のWS見学。

17:00~19:00
引き続きロミジュリ打ち合わせ。

19:00~21:30
イヨネスコ劇場「授業」観劇
後、アフタートーク出演。

21:30~23:00
引き続きロミジュリ打ち合わせ。

0:00
帰宅

誕生日終了。



演劇LOVE!

RIMG0014.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



