ADMIN TITLE LIST


9/9
31歳最初の朝。

目が覚めると…風邪?。
寝続ける。

起きて…風邪!

稽古は自主稽古にしてもらう。
寝続ける。

ニンニクと生姜を買い込む。
あとはニラとか。
鍋にぶち込み煮て食べる。
食った瞬間汗かきまくり。


9/10
寝続ける。
TVで女子ゴルフを見る。
飯島茜が優勝、可愛い。
寝る。

稽古は今日も休み。

完全に全ての予定が狂ったなー。

寝てても休んでる気がしない。
風邪を頑張って治してるだけで、休んでるわけではない。
寝ながら考えなきゃいけない事だらけ。

今日も生姜にんにく鍋。

寝てる時間と起きてる時間がよくわからん。
明け方から台本を書く。

9/11
まだ治ってはない。
体温計がないのでよくわかんないけど。

寝て、起きる。

RoMTを見逃すわけにはいかないので、アゴラへ。
観劇。
その時間稽古は自主稽古。

観劇後、3人いる!稽古。

ボーッとするなーさすがに。
でも2日も休みにしたらさすがにもう休みには出来ない。

明日朝の仕事に備えてアゴラ宿泊。
で、RoMTの打ち上げに顔を出す、やっぱ風邪の時は飲んじゃいかんな。


9/12
8:30より仕込み立ち会い。
地獄だなー。
二日酔いだか風邪だかわかんないけども、まぁ両方なんだろう。

夕方からLOVE稽古。
なんとなーく進んではいる、多分。
稽古というか、探検みたい。
クリエイティブではあるので楽しい。

後半は社会稽古。
22時過ぎるとさすがに辛くなってくるな。
まぁでも稽古せねば。


復活は全然してませんが、復帰はしてます。
夜になると、フラフラだな。クソ。
まぁでももう慣れた。後は頭がどんだけ回転するかだなぁ。
頭を回すと比例して体温が上がる。


芝居も色々観に行かないと。
電気とサンプルは外せないとして、あー、公演多いな。
他は無理かなー。


11月に出演する三条会のアトリエ公演「いやむしろ忘れて草」のチケットが発売されてます。
さすがに色んな人に三条会出るんでしょ?と言われる。
出ますよ、どうぞ宜しくです。
最高のアトリエなので、是非観に来てください。
沢山の人に訪れて欲しい場所です。
http://www.sanjoukai.com/





誕生日おめでとうございました。
こちら北海道でバカンス中。
温泉が気持ちいいと感じたのも久しぶりだな。
旅は物理的に不可能な仕事があるから、開き直ってのんびりできるからいいのな。
そちらあいかわらず忙しそうですが、残り360数日の31歳を楽しんでください。
最初につまずいた分、あとはよくなると思いますぜ。
【2007/09/14 09:09】 URL | N #2847oxKs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



