ADMIN TITLE LIST


いやー、後半30分だけ見れた。
最高の時間帯だったなー。
さすがに前半も見たかったけど…。
またラジオで聞いてました。

にしても、マジで勝つかも、とか思っちゃったなー、
いやいや、最後の大黒のヘッドまでの攻撃とか最高だったなー。
あれでしょ、あれ。

でもようやく中田と俊介が出てる試合見れた。
ボールもらってからがすごいな、やっぱ。
他にダイレクトでパス出す奴いねーもんな。
フリーキックとか…まじか俊介。
あと、もちろん大黒も好き。臆さなさとか最高。
いやー堂々としたもんだね。

しっかしロナウジーニョ凄すぎて、更にロナウド、ロベカル居たらとか思うと、やっぱすげーなブラジル。

いやいや、昨夜のユースより全然良かったな、準決勝いけなかったのは残念ですが、おかげでテンションが上がりました。

さて、台本、台本。







やべ。ちなみに俊介も、足元にボールが吸い付くようなドリブルをみせる。
【2005/06/24 17:31】 URL | jnsk #-[ 編集]

俊輔だって。その俊介も捨てがたいが。
【2005/06/24 02:19】 URL | M #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



