ADMIN TITLE LIST


9/26
リトルモア地下に小屋入り。
今回はもう地下をなんとしてでもフルに使いたい。
愛にはこたえなくては。
演劇LOVEですが、リトルモア地下LOVEでもあります。

小屋入りしたら、もう演劇LOVEグッズが方々に…感動しますよ。
日本の劇場でこんな所無いですよ。
アゴラ劇場ですら見習いたいと思う場所です。

昼から23時まで3本場当たり稽古。


9/27
昼間は地下で社会の稽古。
夜は走り穂でLOVEの稽古。

帰って諸々作業。


9/28
リトルモアで3本稽古。
3本通し。
作品毎の切り替えスイッチはもう自動で入るな。

帰って諸々作業。


9/29
ゲネ3連発。
案の定セットチェンジが地獄。
まぁでもLOVEですから。
新作はゲネ前に稽古して、22時からゲネ。
なんだこのスケジュール。
この公演直前ピークにその他の仕事のピークも来ていて、ここ数日はかなりの寝られ無さ。
昼から朝4時位まではフルで働いてるな。
そして起きてるときは時間が無くて食べれない。
日中はおにぎり2個くらいで過ごし、朝5時くらいにたらふく食べて寝る。
太るように寝る直前に食べてるんだが、効果無いな、どんどん痩せてく。
限界まで食べてるのに、消費が勝ってるのか。
久々に自分の痩せすぎさにビックリした。
しかしちゃんと寝坊もしている。


9/30
初日である。しかし今日もまた起きれず。
昼から新作の稽古をして、セットチェンジして、社会の稽古。

そして、初日。

いやー3本駆け抜けました。
よくもまぁこのスケジュールで初日をむかえられたなぁ、というのが率直な感想。
みんな頑張ったなぁ。
俺も大変だったけど、俳優も相当大変だったろう。
俺は3倍だけども俳優にしてみれば稽古3分の1だし。

作品解説も、なんとかTシャツネタも喜んでもらえた、ようです、多分。
トークにこんなにお客さんが残ってくれたのも初めて。
まぁ雨の中2時間原宿で時間潰すよりってのもあるけども、感謝感激です。

なにより、3本連続観てもらえた方がいるというのだけで嬉しいです。
やはり今回のテーマはLOVEな感じがします。

作品解説も毎回したいくらい。
3本連続公演の日はやった方が良いのかしら?

初日打ち上げも、リトルモアさんから、手料理が…もう感動しっぱなしですよ、ホント。
ここで出来たことは本当に良かった。今後にも全然影響しますよ、これは。

いやー、今夜はさすがにどっぷり寝させてもらいますー。
明日からまた気を引き締めて、ブラッシュアップしてきます。

やっぱり演劇LOVE。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



