ADMIN TITLE LIST


10/2
かなりのんびりな感じ。
洗濯とかフェレットの小屋の掃除をしてから小屋入り。

セッティングして、本番。
3人いる!二日目。
出来は良くなかった。お客さんにはわかんないだろうけど。
まぁカミカミだったけど。
やっぱ稽古しないとダメだな。
演出家とはいかに俳優を信用しないかにかかってる。
信用なんて、演出家が楽なだけ。
信頼はしても信用はするな。
人はどんな状況でも楽するために生きてる。
お客さんのウケが良いから安心するなんて絶望的な事だ。

まぁ3人いる!は戯曲がガチガチなのでそんなにブレは目立たないけども、もっと面白いはず。
戯曲が面白いなんて言われてもしょうがない、演劇は。

どうやら追加公演もやるやらないみたいな感じ。
どうせなら3本ともやりたいけど。
別にお客さんが多いからとかじゃないけども、まぁ出来るだけ多くの人に観てもらえれば、それでいいです、特に今回は。

明日は愛のワークショップ。
6時間しかないのでどこまでいけるかですが、なんとか頑張ります。

明後日の休演日はサイスタジオでアフタートークに出ます。
こちらも是非観に来てください。
文学座+青年団自主企画交流シリーズです。
http://www.seinendan.org/jpn/bskoryu/sonogyokan.html

その後4日の夜にどの芝居を観に行くかだな…
シャンプーも評判良いし、jorroもあるし…

あ、ジャイアンツが優勝しました。
しかもサヨナラで。
やはり嬉しい。
桑田もメジャー再挑戦を表明しました。
そうこなくては。





今もろもろ調整中です。決まり次第各所で発表しますが、このBLOGでもそこそこの早さで発表します。
宜しくお願いします。
【2007/10/04 03:06】 URL | JNSK #-[ 編集]

追加公演、ありがたいです。今のところ日程があわない状況なので・・
いつ、どこで追加公演の情報は発表される予定でしょうか?このブログを見ていれば良いですか?
【2007/10/04 02:49】 URL | R #2AQmlqz6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



