ADMIN TITLE LIST


10/8
今日は3人いる!と社会の2本。
ラスト2周に入りました。

そういや稽古中に載せた3人いる!の稽古動画、むしろ今見た方が面白いのかな。
一応また載せてみます。台詞覚えに苦労する俳優達。



本番は、まぁもうさすがに俺のやることはほとんど無いですね。
俳優達に頑張ってもらうだけです。

今日は本広監督も忙しい中来てくれた、あ、今撮影してるのは本広監督のドラマです。
夏目と俺が出ます。

社会には、これまた忙しい中オリザさんも来てくれたし。
しかしまぁオリザさんが唯一見れたのが社会ってのも。
現代口語演劇作った人だよ。
まぁでも青年団新人の海津君と佐山さんを見てもらえただけで十分。

なんだか世の中3連休だったみたいですね。
昔はこういうのに置いて行かれると、まぁ演劇人はしょうがないと思ってたけども、最近はあんま良くない気もする。

結局毎日打ち上げで飲めるうちは、忙しくはないなぁ。
本当の忙しさってのには、まだまだ。
同日程別会場で別本番がある、とかか?そんなの青年団はいくらでもやってるしな。
久々にオリザさんに会ってふと思った。

明日はLOVEだけかー、相当楽な気がしてしまう。
楽なのは俺だけだけどね。あ、受付も負担は軽いだろう、良かった。
まぁ俳優さんは、頑張ってもらいます。

明日は当日券が若干出るか?という感じです。
明日しか見れない方はとりあえず来てください。
10水の追加公演はまだまだ全然余裕です。
よろしくおねがいします。





おじゃまします・・・

映像、
「やっぱり台詞が憶えにくそうだなあ」
って思いながら見てたけど、

この場面、全然ややこしくないところでした・・・
【2007/10/09 02:58】 URL | 岩井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



