ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10/10
追加公演。
えーっと…派手に寝坊。もう体力の限界だ。フラフラと家を出る。

今日も3本+作品解説である。
自分を支えているのは愛だけですな。

14時から「社会」
平日の14時の追加公演ということで、かなり心配していたけども、お客さんも来てくれて良かった。
平日の昼に観る「社会」は良いなぁ。
本当に12時11分開演(開演時の時刻)とかでやりたいくらい。

で作品解説。今日は海津君と。
もちろん桑田Tシャツ。


17時から「3人いる!」
こちらもお客さんの入りも良く、一安心。
開演前の空調案内も大分慣れてきた。
しかしまぁ、暑くなってしまうのは本当に申し訳ありません。すいません。
作品解説は恒例の岩井さんと。
そしてアフターアクト。
ちょっとだけ長くやってみる。
意外とお客さんが一生懸命観てくれるのでけっこう楽しい。
まぁこれで多田バージョンも成仏してくれるだろう。

20時から「LOVE」
全然余裕のある客席かと思ってたら一番の入り。
今日は30人くらいで楽々観てもらおうというつもりだったのだが、ありがたいことなんだけども。
もう…あぁ暑くなってしまう、とそればっかり考えちゃうな。
LOVE上演中は曲がかかってるときだけ空調を付けているので、計21
分間。
しかし、今回の前半だけは絶対に空調を付けれない、というのは観てご理解いただけた、と思いたいです。
あー、ウチワを用意すればよかった…。

作品解説は、そう言えば初日の解説でTシャツ着せてなかったのでまた佐山さんに出てもらう。恒例辛抱Tシャツ。

チャッチャとバラして、打ち上げ。
これまたもの凄い料理の数々。最高。
いやー楽しかった。

恒例のプレゼント交換。
今回は、ギリコにARISTRISTのTシャツと、本棚から「悪役レスラーは笑う」をプレゼント。プロレスTシャツというのはすぐ決まったんだけども、渋谷も池袋も新宿もワールドスポーツセンターが閉店していて、結局吉祥寺まで行ってしまった。

そして、男岩井に額入りの引き延ばしたLOVEな写真を頂く。
うれしいです。ありがとうございます。

その後、3本上映会。みんなで突っ込みながら。
いやー楽しかった。

公演にご協力いただいた方、観に来ていただいた方、ありがとうございました。
今後とも演劇LOVEで、よろしくおねがいします。

今回は、作品解説、どうしようかな。話したしな。
まぁでも一応するか。また後日。

これ最高。TVで観て感動してしまった。もはや演劇だよ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。