ADMIN TITLE LIST


6/13
午後からアゴラで春風舎の清算やら諸々。

夕方から渋谷で来年7月のフランス人演出家の公演(出ます)の打ち合わせ。

アゴラに戻って諸々仕事。

とりあえずは12月の二騎の会。
滞っていたことを一気に片付けなくては。まぁでも滞ってただけあって手を付け始めれば早い。やるよー。

そして三条会の稽古もぼちぼち始まるのであります。
今台詞を入れようと台本を読んでいる真っ最中。
うーん、稽古初日にどれだけ憶えて行けるやら…
しかし、面白いなぁ前田君の台本は。
スゲーいい。
しかもこの役この人がやるのかーとかを考えるとかなり楽しい。
稽古は正に楽しみ半分怖さ半分。いやいやこわいっすよ、関さんwithあの猛者達ですよ。しかし楽しみだ。

久々に俳優モード全開で行きますわ。いつ以来だ?
「3人いる!」の岩井さんを見習おう。

10月、11月は、三条会、二騎の会、撮影、アゴラ勤務。
ちょっと厳しいかと思ってたけど多分行けるな。

佐山さんに「いつからそんな働くようになったんですか?」と聞かれる。
俺「うーん、仕事が増えてからかなぁ」
まぁそうだなぁ、増えたから働いてる、というだけだな。
まだまだ働きまっせ。

しかしいまだに体重が全く戻らない。
今朝は57.0kg。体脂肪率8.9%。身長は179cmである。
56kg台はさすがに未知だぞ。高校生の時より軽い。
むしろ筋トレとかするか。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



