ADMIN TITLE LIST


10/14
アゴラに行って、バラシの立ち会いを手伝う。

高円寺へ。
この日は高円寺フェスで、色んなバンド(?)が高円寺の色んな飲み屋でライブしまくる、というイベント。
呑み快が抱瓶でやるので、観に行く。

おそらく19時とかに遊べるのはしばらく無いので、色々忘れたふりをして抱瓶へ。

呑み快の出番は19時の予定だったが、結局0時。
どんな押し方だよ、というか、普通に進んでって0時だったからなぁ、どういうスケジュールだったんだ?

でも灰太郎さんが聞けて良かった。かっこいいなー。
メガネーズも良かった。

んで、呑み快。楽しかった。



飲み屋ライブは普通に飯の美味いライブハウスみたいで良かったなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



