ADMIN TITLE LIST


10/20
起きて、新宿へ。
元演出部の玉邑君の主宰するソロユニット「とりととら」の公演を観に行く。
なにせ玉ちゃんの初陣である、観に行かない訳にはいかない。

時間ぎりぎりで新宿到着、南口から会場までダッシュ。
なんとか間に合う。危ない危ない。
会場の新宿眼科画廊は、不思議なスペースで、良い感じだった。
その不思議な感じ、それは玉ちゃんの不思議な感じとも通ずるところもあり、チラシから当日パンフレットから、なんだか玉ちゃんの不思議さで統一されていて、とても好印象。
んで、芝居も、面白かったです。
俳優さんも、何か観たことある、絶対どっかで観たことある人なんだけども、思い出せず。
作品を観る前に知り合いになって、作品を観てつまらないと、その人との関係ももの凄くハッキリと微妙になってしまう事って多々あるんだけども、今回は全然大丈夫。
とりあえずは初陣おめでとう、確か今玉ちゃんは俺がデスロック旗揚げした時と同い年なはず、がんばれー、応援してるぜ。
とりととらHP http://www.geocities.jp/toritotorahp/

んで、江古田に戻り、ひさびさに天屋で天丼を食べ、春風舎へ。
西村企画の音響を仕込む。
まぁ普通に繋いだだけだけども。
んで、稽古見学。
これまた面白くなりそうだなぁ。
これは演出するの楽しそうだ。
初日にアフタートークに出ます。
10/31から春風舎、次の青年団リンクの大本命西村企画です。宜しくです。
青年団若手自主企画「ライン」 http://www.seinendan.org/jpn/info/wakate070917.html

今日は色々自分も頑張らねば的な日でした。


10/21
起きて、つーか、目覚ましなんないなーとか思いつつ、今日は熟睡できたのか?とかもう起きちゃう?目覚ましなる前に?とか思って目覚ましの携帯みたら10時25分。
待ち合わせは10時30分原宿。

よくよく見たらマナーモードになってやんの。

とりあえず、急いで原宿へ。
リトルモアの増井さんと諸々。

その後、アゴラで色々。

で、千葉へ。
いいねー休日、と思っていたが今日も座れず。

で、稽古、は、えー、まだ稽古4回くらいしかしてないんだけども、立ち稽古も1回しかしてないんだけども、通しました。
恐るべし三条会。なるほど、面白いわけだ。
稽古は、まぁここで色々腹の内を書いちゃうと、今楽しい腹の探り合い、じゃないけども、稽古場で楽しんでるドキドキが無くなっちゃうので書きませんー。
三条会の俳優は、やはり素敵です。三条会自体が素敵なんだけども。
三条会の事はこちらの関さんのインタビューをどうぞ。
http://www.wonderlands.jp/interview/002/01.htm
いやはや楽しくやっとります。

あ、これだけは書いておこう。
稽古後に飲む方法を画策中です。
勝手に飲み始める、という手でいこうか。






>西村君
日本で数少ない演出家仲間としてがんばりましょう。
いつの日か演出家の時代が、来る、のかなぁ。まぁがんばりましょう。

>KUMA
呑もうぜ呑もうぜ!
【2007/10/24 01:09】 URL | JNSK #-[ 編集]

TJ、元気そうでなにより。
『LOVE』が観られず、まことに残念です。
ごめんな、行けなくて・・・。

ようやく旅から帰って来ました。
三条会、今から楽しみだよ。
まあ、TJの体重を増やすことに少しでも手助けが出来れば、
是非飲みたいものです。
【2007/10/23 12:40】 URL | KUMA #WEeQhEyQ[ 編集]

音響、ありがとう。
あと、宣伝も。
感謝。
期待してくれている人がいるというのは、本当にありがたいし、はげみになります。
期待にこたえれるよう、もっと、もっと面白くしたいと思ってます。

西村和宏
【2007/10/22 09:48】 URL | 西村 #udg4x/Zk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



