ADMIN TITLE LIST


10/22
久々に寝続けてしまった。
アゴラに寄るつもりが行けず。

千葉へ。
小竹からなら飯田橋で東西線に乗れるので座れる。
アゴラからだと日本橋乗換えなので、この大手町を過ぎてるか過ぎてないかがデカイ。

この話はホント三条会に客演した人しか食い付きようがないよな。

久々の俳優業なので、筋トレを地味に始めている。
大分筋肉痛がきはじめた、まーでも体を鍛えるのは実は嫌いじゃない、元陸上部だし、しかも長距離だし、地味に稽古ない日もやっている、こういうのは一日も休まないというのがコツである、今日やる理由は、昨日もやったから、で十分。ダイエットとかの参考にしてほしい。
すごい面倒だけどやる、やらないと昨日もやったのが無駄になっちゃうし。
食べたいけど我慢する、我慢しないと昨日も我慢したの無駄になっちゃうし。
という具合にはならないもんなんだろうか?
ダイエットとかって。

まー気持ちは全然わかんないのであれだけど、むしろ体重増やすための筋トレだしね。
でも本人のやる気が全てだよなぁ、痩せようと思ってたら太る事しないだろうから痩せるんじゃないのか?あれって、痩せなくてもいいか、と思うから食べちゃうんじゃないの?違うのか?誰か教えて下さい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



