ADMIN TITLE LIST


10/23
0時より新宿でLOVEに出てくれたミヤジの誕生会呑み会に参加。
なぜか岩井さん主催。
皆は19時半とかから飲み始めていたようだが、その辺は無視して飲み始める。
もちろん終電なんて無い。上手いこと皆も終電逃すムードに。
いやー楽しかった。
久々に下ネタ呑み会だったなぁ。

始発で夏目家へ。寝る。

にしても、ジンパチの酒はやばいな。かなりケミカル。
まだ全然志ろうの方が良いんじゃないか?

案の定、悪酒タイプの二日酔い。

13時半より二騎の会稽古初日。
ついに始まりました。
三条会+二騎の会=独りで「会」祭り。
3本立て稽古に比べたら、こんなの全然。
まぁ俳優と演出の切り替えと移動距離を考えるとトントンかなぁ。

忙しさって、果てしないね。
どこまでもいってしまいそう。
だって、もはや今は別にそんな忙しいと思わない。

んで、稽古後千葉へ。そして三条会稽古。
楽しい楽しい。頑張ります。
アトリエも日々本番仕様になっていってます。

今日は思いっきりビールを買っていき、稽古後飲めました。
うん、楽しいな、やっぱり、呑むのは。
終電があるのが惜しい。





♪スイング スイング へい 二騎ぃ~

当日券に行列していた時、前に何か見た事のあるような大戦中の独軍ヘルメットのような髪の女性が立っていた。見た事あるような気がするのだけれど思いだせなかった。三日経って仕事中、あっ!宮森さんだ!、と思いだした。
【2007/10/24 13:48】 URL | テレビっ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



