ADMIN TITLE LIST


10/28
昼間、二騎の会稽古。
千葉へ。

日曜は乗り継ぎが死ぬほど悪い。
同じ時間にアゴラを出て、到着が15分くらい違う。
しかもマックも混んでるし、良いこと無いな、日曜。

で、三条会稽古。今日はISBSが稽古見学に来た。
むしろまだ俺が緊張するわ。

んで、稽古後、ボーリング大会!!!
うーん、何年ぶりだ?さすがに全然ダメ。
なんとか100は到達。
wiiのボウリングなら300出せるんだけどなぁ…。

軽く1ゲームやってから、成績順にチーム分けして、チーム戦。
俺は大川さんとペア。
5チーム中なんとか3位に。まぁでも二人で200ちょいだけど…。
関さんと榊原さんが上手かった。

そんな榊原さん。手足長いなー。俺と同い年。
071028_2154~001.jpg


で、アトリエに戻ってちょっと呑んで帰る。
日曜は終電も早いし、良いこと無いぜ。


10/29
昼間より有明へ。SP撮影。
あ、11/3土より始まるSPというドラマです。
もう書いても良いのかな?今日制作発表だったみたいだし。
途中の4話~7話に出ます。
夏目が1話に出ます。

さすがに岡田君かっこいいなぁ。
あ、残念ながら俺は岡田君とはカラミ無しです。

0時過ぎまでかかったのでタク送。
タクシーが来年より禁煙になるんだけども、なんだかなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



