ADMIN TITLE LIST


手短に。

11/2
昼、二騎の会の稽古が無くなったので、寝倒す。
夜、三条会稽古。

11/3
昼、二騎の会稽古。
夜、関さん達と五反田団観劇。
ノーバディより面白い、というのはまぁ当然なんだけども、もっと作家前田司郎ぶっちぎりが観たい、という気もする。

SP第1話。
なんか格好良い感じだね、さすがに。
今まではどんな感じのものを撮っているか実感がなかったけども、なんとなくこれでイメージは掴めた、のか?
夏目は、第1話でこの役ならもう十分でしょう。
さすがにこれはうだつUPとしよう。
岡田君に取り押さえられるなんて、劇団旗揚げして良かったね。

11/4
昼、二騎の会稽古。
夜、三条会稽古。

11/5
昼、取材を受ける。3時間くらい話したけども、自信ないなぁ。
夜、三条会稽古。

三条会を観に来たいと思ってくれている方で、まだ予約をされてない方、すいません、9金、10土にお願いします。
10土は16時の回もあります。

会祭りもいよいよ佳境です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



