ADMIN TITLE LIST


11/6
起きて、体調すぐれず、二騎の会の稽古を休む。
疲れが溜まっている、というやつだろう。

んで寝て起きたらもう千葉へ行く時間。
三条会稽古。

1:00帰宅。
まぁ基本的に帰宅は1:00。
で、飯作ったり色々で、寝るのは4時か5時。
で、13時から17時位まで稽古して、17時1分の電車に乗って、18時45分にアトリエについて、19時から稽古。
で、23時にアトリエを出て、家に1時に付く。
で、飯作ったり色々で、寝るのは4時か5時。
で、13時から17時位まで稽古して、17時1分の電車に乗って、18時45分にアトリエについて…。

なんて生活はさすがにそんな続けらんないって事ですね。
なんだかんだ言って31だしね。


11/7
今日は稽古できる部分が少ないので二騎稽古は休み。
三条会の初日があけるまではこちらに集中です。

千葉へ。
通し稽古。ちょっと張切りすぎて身体にダメージが…
高知帰りのtrucさんが見学に来る。
メチャクチャ美味い鰹のタタキの話を聞きながら、「秘密の花園」の時にお客さんに配った「秘密の花園」せんべいをいただく。
白バージョンもあったのか。
美味い美味い。
071107_2231~001.jpg



11/8
久々に朝と言える時間に起きる。
アゴラに寄って千葉へ。
昼間の東海道線は空いてて良いね。

アトリエを最終的な本番仕様にする。
こういう作業は楽しい。

で、稽古。

さて、気付いたら明日は初日ですね。
とりあえず客席数が30も無いので、ほとんど売り止めです。
土曜の16時が一応まだ入れる、のか?
観たい方はとりあえず連絡下さい。

6ステしかないので、多分150人くらいしか観れないんだけども、もったいない気もするけどそのお得感も是非味わっていただければ、という感じです。

作品は、言わずもがなです。
観に来ていただいた方に楽しんでもらえるよう頑張ります。
楽しみ楽しみ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



