ADMIN TITLE LIST


何を隠そう誕生日です。
遠慮なく祝ってください。
まぁ夜勤明けだけど、ちょっと寝て10時にはバイトに行くけど。
バイト後も稽古だけど…

今年の誕生日の予定はこんな感じ!
0:00 バイト中
5:15 バイト終了
    ビール飲んだり、寝たり
10:00 バイトへ
17:30~18:00 バイト終了
18:30 稽古開始
22:00 稽古終了
    FREE!I'M FREE!
24:00 誕生日終了
うーん実質2時間かよ、いや、まぁでも誕生日です。
正に俺っぽい誕生日の過ごし方ではある。
ちなみに松本人志も今日誕生日です。
とりあえず浮かれて過ごします。

去年も確か、ソラリスの休演日で、次のポツドールの稽古をしていたな、今年もかよ。
あ、で、去年はまだ稽古合流したてだったのに安藤さんが誕生日って知っててくれて嬉しかった、みたいなちょっと良い思い出みたいのあったな。

欲しい物…外付けHD、フライパン、その他調理器具、調味料、iPODケース、酒、等。

まぁ、おめでとう、俺。
あと1年で30だぞ、しっかりしなさい。






ありがとうございます。
祝われると、素直にうれしいです。

わーい。
【2005/09/09 16:50】 URL | jnsk #-[ 編集]

おめでとうございます。
外付けHDは残念ながら差し上げられませんが、何かしらそのうちに。

それにしても、このコメント欄の
「秘密:管理者にだけ表示を許可する」
って気になりますねえ。
【2005/09/08 18:31】 URL | s山 #-[ 編集]

近々偽S見に行きますね。
【2005/09/08 16:58】 URL | きいちゃん #-[ 編集]

おめでとうおめでとう♪
ただちんにとって楽しい1年でありますよーに。
稽古頑張ってちょ。
森戸さんもうちで頑張ってます(笑)。
【2005/09/08 12:12】 URL | あち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



