ADMIN TITLE LIST


11/9
早起き。千葉へ。
何を間違えたのか、予定より30分早く千葉駅着。何故だ?

ので、もろもろ必要な買い物を。
いやむしろ30分早く来なきゃ間に合ってなかった。

マックグリドル初挑戦。
うーん、1年に1回でいいな。
三条会ではグリドル好き派は2名。
これを、好き、とは言えないや…

SP第1話の視聴率が深夜ドラマの過去最高をマークしたらしい。
そんなに沢山の人に観られたか、あのハゲ。

稽古して、通して、休んで、本番。

いやー、やりました、ついに三条会デビューしました。
まさかまさか自分があの舞台に出る日が来るとは。
好きな劇団の舞台に出る、と言うのは、ホント初日になってみて実感するなぁ。開演直前に、あー、今から三条会に出るなぁ、とか普通に思う、といってもスゲー緊張しまくってるんだけども。

デビュー戦を終えて、面白いでしょ、これ、とまぁいつもの演出家の立場なら言っちゃえるんですが、俳優の立場だと…もう反省点山積み。
いや作品は面白いですよ、もちろん、いや、でも俺もっとしっかりやらんといかんのですが、でも面白いですよ、最高ですよ、いや、頑張りますよ、もちろん、明日からもっと、とまぁ複雑な感じですが、でも俳優ってそういう感じだよな、そういえば、と久々の純粋俳優業を堪能しています。
本番前に台詞の練習するなんて、久しぶり。とも言ってられず必死なんだけども。
まぁ俺の事と三条会両方知ってる人には、どうなるのか全くわかんないだろうけども、あんた三条会で何すんのよ?という感じなんだけども、あ、そういえばこの人三条会スゲー好きなんだ、という感じになってる、のかなぁ、いや、もうそれしかないですよ、三条会LOVEです。
まぁ俺の事はさておいて、密かな楽しみくらいにしておいてもらえれば、とにかく三条会の「いやむしろわすれて草」をどうぞ楽しんでください。
2週間後には「若草物語」もあります。
わすれて草を残念ながら観れない方はこちらは是非見逃さずによろしくです。

今回は、三条会の公演が客席で観れない、というのが本当に残念。
最低でもその分は舞台で楽しみたいと思います。
三条会LOVE。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



