ADMIN TITLE LIST


11/10
二日目。
マチネ、と言っても16時から。

二日目だからかマチネだからか、単なる偶然か、ちょいちょいミスが繋がってしまう。
終った後皆で反省。とりあえず台詞を全部通したり、してたらもう夜の回。

ソワレ、マチネよりはミスも少なく、とりあえず一段落、というところだろうか。
明日は夜一回だし、また気を引き締めて、良い具合に緩めてやりたいものです。

今回は、俺の知り合いのお客さんは初三条会の方も多く、これをきっかけに三条会を知ってもらえて嬉しい限り。
初めて観た三条会は衝撃だったもんなぁ。
なんだろう、俳優が今自分が出てる芝居を褒める、みたいのは気持ち悪い、みたくなってないか?大丈夫か?
久々の俳優業は、なかなかバランスが難しいな。


話は変わって、来年の4月頭に韓国で公演をします。
東京デスロックではなく、アジア演出家展というフェスティバルみたいなのがあって、シェイクスピア作品を、韓国、インド、日本の演出家が韓国の俳優を使ってそれぞれ作るんだけども、その日本枠で演出します。
そして作品は、またもやロミオとジュリエット。ふじみのすぐ後なので、今年度末はロミジュリ強化期間です。

2月末から1ヶ月韓国に滞在して作ります。ワークインプログレスというのか?こういうのを。
みんな遊びに来てね。
多分向うに通訳してくれる人もいると思うんだけども、さすがに韓国語を少しでも覚えてから行きたいところ。
ということで、2,3ヶ月で韓国語を覚えたい、さて、どうする?という事なんです。
アドバイス求む。独学はさすがに厳しいかなぁ、教室に通うみてーのか?




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



