ADMIN TITLE LIST


11/11
寝た寝た、身体のダメージを回復させるのは寝るのが一番。
なんとか楽日まで保ちそうです。

千葉へ。18時集合でしたが、さすがに本番2時間前には小屋にいないと不安で、早めにアトリエへ。

で、本番4ステ目。
各ステージごとに色々起きるなぁ、昨日は気付いたら流血してたし。
今日は大きなトラブルではないが、俺的にトラブルデー。
あいつの扱いは慣れてるとはいえ油断ならない。
あたふたしてたら台詞を間違えた。クソー。

でも俳優って、終演後にはホント「反省」の二文字しかないな。
まぁ良いステージだったんじゃない?とか絶対ないない。
みんな大変なんだなぁ。

お客さんの評判も上々、まぁ三条会ですから。
ですが、満席です。
今日行きたいんだけど予約お願いしまーす、とかいうメールはもう勘弁してください。無理です。よろしく。
どうしても観たい方、キャンセル待ちがありますので、ちなみに今日はキャンセル待ちの方も入れたようです。

今日もみんなで呑んで終電で帰宅。いやー楽しいなー。
明日もどうぞお楽しみに。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



