ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/12
今日も寝倒してやった。

千葉へ。
平日の夕方だと、さすがに東海道線は座れないな。
と言っても東西線もこの時間は津田沼行き無いし。
西船行きとか乗ってらんないぜ。

橋口さんと俺の二人だけで話題沸騰中のスチューベンをアトリエの道すがら購入。

で、本番。
いやー、もうあと1回か、まだまだやれる事はありそうだ。
アトリエ公演ってこともあって、創作と発表が地続きな感じがとてもする、本番中も舞台上で創作に近い状態で居る、というか、クリエイティビティを持って舞台上にいる事が大事なので、明日で一応最後ですが、面白いものを創りたいなぁ。

今日の打ち上げは人数も多くて賑やかだった。
久々の佐野さんの料理も出たし、楽しい楽しい。

で、スチューベンを食してみる。
橋口さんとはラジオ仲間で、結構共通のラジオを聞いている。
最近カンニング竹山のラジオで話題になっていたスチューベン。
正しい食し方は、舌で転がして甘みを楽しんでから噛まずに飲み込む、らしいが、噛まずに飲み込むと、これもラジオで言ってたとおり物足りない感じだった。
しかし、噛むと苦みが出るのも確か、なかなか奥深いぜ、スチューベン。

今日も終電で帰宅。
あと1回かー、力まず、楽しく、新鮮に。
明日もお楽しみに。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。