ADMIN TITLE LIST


11/17
昼から二騎の会稽古。

11/18
昼から撮影。
さすがに夜の寒さが厳しくなってきた…

三条会が終って、撮影再開です。
稽古もしています。
スケジュールが全然まわってません。
色々溜まったり、遅れたり、方々にご迷惑おかけしております、申し訳ありません。
この1週間もヤバイなぁ多分…若草の稽古見に行けなさそうか、さすがに…久々に来たな、忙殺です。
明日も朝から撮影です、多分終電じゃ帰れない感じです、いや、巻いていこう、あ、明日は絡まないけどもOKD君もいるみたい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



