ADMIN TITLE LIST


11/19
朝からSP撮影。
今日は絡まないけども岡田君も一緒でした。
格好良かった、という感想しかないだろ、さすがに。
交わしたの挨拶程度でした。

しかし、なぜか昨夜ほぼ一睡もできずで、顔色も相当悪かったことだろう。
第7話は是非顔色の悪さを見てください。
演技者。の時もそんなこと言ってたな。

待ち時間中についに韓国語に取りかかる。
母音と子音をいくつか覚える。
うーん、幼稚園児みたいだなぁ、読めるけど、意味わかんないとか。
先長いなー。次はパッチムか。いや。母音が二つ組み合わさるのとかあるなぁ。
今月の目標は、とりあえず読み方はわかるようになろう、だなぁ。

そして待ち時間中に二騎の会の台本も読んでみたり、うん、色々見えてきたかなぁ。

0時過ぎまで撮影。タク送で帰宅。
さすがにヘバった。体調重要だよなぁ、さすがに。
しかしスタッフの人達はすごい、あの世界の人達に比べたら忙しいなんて言ってられんな、こりゃ。






アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/22 00:18】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



