ADMIN TITLE LIST


11/25
9時半に渋谷集合で撮影。
26時終了。これでも一時間巻いた。
撮りまくり。働いたなー。
結局今日堤さんとも撮影が重なり、挨拶だけはしてみた。
大分スタッフさん達ともうち解けてきたのに、もう終わりかー。
あと1シーンで俺クランクアップ。

んで、先程帰宅。ただいま。

明日からまた二騎の会がんばるぜい。
なんとなくまた色々思いついたし、まぁでも稽古で色々やってみましょう。
今日の撮影みたいに、朝から始まって終り予定が27時とかの日は、シビれるスケジュール、と現場では言ってるんだけども、この言い方なかなか良いなぁ。ちょっと気に入った。
五月の桜はぜひシビれる作品にしたい。

やはりでも、春風舎に籠って稽古するというのは、素晴らしい環境だな。
たとえ本番がアゴラでも、試しにパネルでも立ててみたり、試しに照明吊ってフェードしてみたり、試しに平台置いてみたり、試しにプール作ってみたり、は今回はさすがにやってないけども、いやーアトリエって良いなぁ。
春風舎が使える、っていうだけでも青年団から独立しない理由になるよ、まぁそうもいかないんだけども、若干もう後が詰まってる。

あぁ、明日締め切りの仕事を思い出した。
やるのか?これから、いや、まぁやらないといかんか。





花は盛りに月は隈なきをのみ見るものかは…
葉桜は桜餅…○○○○へちゃぶって餡詰めて…葉っぱにくるんで…
【2007/11/26 22:58】 URL | スタバ小町 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



